HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS







----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪


| - | - | - |
風邪・・・エンドレス?
私の風邪は、ほとんど完治したのですが、今度は彼がダウン。
おかしいよ。風邪菌を持ち込んだのはキミだったはず。

永遠に風邪菌キャッチボールは嫌だなぁ・・・・。

という訳で、風邪菌撲滅するまで、ちょっとお休みするかもです。
| お知らせ | - | - |
またもや!!
ああ、もう脱力・・・・・orz
またもやパソコンが壊れました!!もう嫌っヽ(`△´)/
前回の修理から3ヶ月たってないってのに・・・・
買って3年、トータルで4回目の修理への旅立ちですよ。
もう、サポートに連絡するのも慣れたもの(慣れたくないけど)修理に出す用意もサクサク準備OK☆(虚しい)

次はNEC買わない。絶対に買わない。(でも買いそうな自分がコワイ)

パソコン運がないのかしらん。

という訳なので、ノートPCで更新している訳なのですが、イマイチノートだとやる気が起きないのでしばらく更新が滞るかもしれません。
(・・・って元々滞っているんですが(^^;;)
デスクトップに慣れちゃうと、ノートのキーボードって使いにくいんだもん。
今週末はそれでなくてもイベントてんこ盛りで、それを乗り切れるかどうか心配なくらいなので、しばらくの間行方知れずでも心配はご無用です。

PCが無事で帰ってくることを祈りつつ・・・・・
皆様良い週末を〜(≧∇≦)ノ
| お知らせ | - | - |
つ・つかれた・・・・*o_ _)oバタッ
冬仕様にテンプレートを作り変えました。
たいした違いはないですが、こまごまとデザイン変えてみたりしました。
ぢつは、タイトルにあくび印さんの新作FONTを使いたかっただけだったりして(^^;;
ゴムstampのFONTだなんてなんて可愛いの〜(≧∇≦)
それにしても、なんでこうちまちました事が好きなんでしょう。
・・・はっきり言ってしまえば・・・・現実逃避なんですが(笑)

ついでにお知らせです。
TOPにも書いてますが、すごいんです。トラックバックスパム(>_<)
もう、毎日毎日何十件も削除するのにもほとほと疲れたので、しばらく記事内にリンクのないトラバは受け付けない仕様にしました。
トラバしてくださる方は申し訳ありませんが、よろしくお願いします(ぺこり)

さて、それでは逃避ついでにお風呂に入って、冷えたビールでも飲む事にしましょう。
ええ、切羽詰ってはいるんですが、明日やればいいんですよ、明日〜(逃避)(逃避)
| お知らせ | - | trackbacks(0) |
お知らせ
一昨日からメールソフトがなぜか急に起動しなくなってしまいました(>_<)

メールフォームからメールを下さった方がいらっしゃる(携帯にお知らせが来るので着信したのだけはわかるのです)のですが、肝心の内容とどなたからなのかが読めないので、お返事が出来ません。
PCの挙動が不審なのでもしかしたら壊れる前兆?(涙)
ネットに繋がっていれば、Webでメールを確認できるようにはしたのでもう一度メールフォームからメールして下さるか、しばらくお待ちください。
ただ、PCが壊れちゃったらそれも無理なのでしばらく更新できないかも(^^;;

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。
| お知らせ | - | - |
 1/1PAGES