HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS







----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪


| - | - | - |
ナスカ展
ナスカ展
連休最終日の月曜日、上野の国立科学博物館に「ナスカ展」を観にいってきました。
私の本音としては、東京都美術館の「ルーブル美術館展 フランス宮廷の美」に行きたかったのですが、「ナスカ展」は2月24日までで、「ルーブル美術館展 フランス宮廷の美」は4月6日までということで彼の希望の「ナスカ展」に行った訳です。
前回見逃してしまって、彼も私もちょっと後悔してたのでちょうど良かった。
まぁ、予想はしていたのですが・・・混んでました。
午後2時の時点で、入場まで約1時間待ち。で、入場してのんびりゆっくり見て回ってたらあっという間に閉館時間になってしまいました。
ただ、目玉のバーチャルシアターはちょっとイマイチだったような・・・(^^;;
いつか実際に自分の目で見て見たいなぁ。
写真はナスカ展で買ったバンダナ。地上絵の中でハチドリが好きなのでハチドリが入ってたので買ってしまった(^^;;
あとエコバッグも買って帰りました(そう、実は私エコバッグコレクターだったりします)
| 観・聴・読(博物館・美術館 etc.) | - | trackbacks(0) |
 1/1PAGES