HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪


| - | - | - |
GX200 マクロ
烏龍茶オマケパンダ
-GX200 補正・トリミングなし-

早速、新しいオモチャをいじり倒してます(笑)
とりあえず撮りたかったマクロ。
少し前のサントリーの烏龍茶のオマケのパンダスタンプ。
彼はこの子が一番可愛いと主張(笑)しております。
さて、「ごめんね」スタンプは活躍するのかしらん?

絵本を読むスティッチ
-GX200 補正・トリミングなし-

何気に私はスティッチLOVE
って事で可愛い食玩にも手を出します。
これはゆらゆらフレンズのグラグラチェアー。
このみにくいアヒルの子の絵本を読むスティッチが、大好きなんですよね。

フラダンススティッチ
-GX200 補正・トリミングなし-

そして同じくゆらゆらフレンズのフリフリフラダンス。

3枚ともマクロでAFで撮ってリサイズしてサイン入れただけ。なんて素敵
1cmでマクロが撮れるというのは、かなり喉から手が出るくらい欲しかった機能なので、さっそくウハウハ撮りまくりです。
| デジカメ(モノ) | - | trackbacks(0) |
 1/1PAGES