HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS







----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪


| - | - | - |
DISNEY SEA PHOTO その2
石畳がイイです。
まだ続きます(^^;;
今度は風景三昧。お正月の2日、ものすご〜く混んでたはずなのに人が全く写ってない(笑)
人の切れ間を待って撮った写真もありますが、意外と人のいない空間ってあるんですよね。
そして私はそういう場所を探すのが好きだったりします
今回も残りの写真は続きに入れましたので、見てあげようというステキな方は
↓read more? ↓をクリックしてくださいね。
続きを読む >>
| デジカメ(外) | - | trackbacks(0) |
DISNEY SEA PHOTO その1
青空♪
当然(笑)一杯写真を撮ってきたので、写真シリーズが続きます。
私はdisneyのキャラクターの中では、チップとデール派です。

一応、キャラクターの画像は気を使って(?)続きに隠してみました。
見たい方は↓read more? ↓をクリックしてください
私の特技(?)の一つ、それはキャラクターのアイ・キャッチだったりします(笑)
私は人ごみがダメなので、人垣のすっごく後ろから撮った割には、なかなか良く撮れた気がします(ええ、自己満足です)
続きを読む >>
| デジカメ(外) | - | trackbacks(0) |
夕日。
ディズニーシーの夕日
1月2日にディズニー・シーに行って来ました。
という訳で、画像はシーの夕焼け。真ん中遠くに富士山も見えます。
本当にお天気が良くって、ちょっと風はあったけど昼間は気持ちよかったです。
一日中ブラブラと散歩して過ごしました。
夜はさすがに海風が冷たく、身体が芯から冷えてアトラクションに逃げました(+_+)

なんとなくだけど、ランドよりシーの方がフォトジェニックな気がしますね。
それとも見慣れたランドより、シーの方が目新しいだけかな?
| デジカメ(外) | - | trackbacks(0) |
銀座でひまわり
ひまわり
銀座に行ったらですね。SONYビルの前一面にひまわりが咲いてました。
ツクリモノ??造花?と思って近づくと、なんと本物。
千葉の館山から来た4000本の小さなひまわり達確かにとても綺麗だったけど、この花たちこの後どうなるんだろう?
明日からは世界環境DAYとやらで、このひまわりは尾瀬の水芭蕉などに変わるようです。
なんだかちょっと考えさせられます。

追記(6/16)
smashさんの銀座で地球環境を考えるの記事にトラバさせていただきました☆
| デジカメ(外) | - | trackbacks(1) |
青空に浮かぶ月

今日は、気持ちよーく晴れていて爽やかな良い一日でした
そして青空にふわん浮かぶお月様。この昼間に見える月が、好きなんです。
つい、何もせずにぽけーーーーっと空を見てしまいます。
夕暮れの空に浮かぶはちみつ色の大きな月も好きだし、真っ暗な空に輝く月も好き。
明け方の薄闇の中にうっすらと浮かぶ月も好き。
って要するに何でも好きなんですね(^^;;
実はここ何日か、空を見る余裕がなかったので、久しぶりにゆっくり空を見れた気がします。


| デジカメ(外) | - | trackbacks(0) |
Let's 豪徳寺

天気も良くて、気持ち良い日が続いてますね〜(^^♪
お散歩がてら、ぶらぶらと世田谷にある豪徳寺へ行ってきました。
小田急小田原線の豪徳寺駅で降りて、ぶらぶら散歩しながら歩いて豪徳寺へお参りして、そこから経堂駅まで歩いて、日ごろの運動不足の解消です(笑)
豪徳寺と聞いて思い出すのが、タイトルに書いた漫画家の庄司陽子さんの「Let's豪徳寺」なのですが、古すぎますね(^^;;そうですね(^^;;
さて、豪徳寺といえば招き猫。もちろんお寺には招き猫がいましたよ〜。
そして商店街も招き猫だらけで楽しいので、行かれる方はウィンドウチェックもお忘れなく♪


もちろん食いしん坊な私が、豪徳寺に行った目的は散歩だけじゃありません(笑)
豪徳寺には私のお気に入りの、すっごく可愛いはちみつ屋さんがあるのです。
今回も美味しいはちみつと可愛いものを手に入れて、気分はほっくほくです。
今回買った可愛いものと美味しいものは、次回にでもUPしますね。
| デジカメ(外) | - | trackbacks(0) |
お花見ギリギリ間に合う

数日の予定で前回の更新の後、実家に戻ったのですがなんだか色々あって、結局2週間近くいる事になってしまいました。
私のいる間、奈良は想像を絶する冷え込みで朝は氷点下当たり前(笑)の日々が数日続いてストーブなしでは暮らせませんでした。戻って思ったのは、やっぱり関東の方が絶対にすごく暖かいってことです。
奈良では梅や馬酔木が満開でしたが、関東はもう桜が満開ですね。
今日行かなかったらもう雨が降っちゃいそうなので、午後からふらりと上野公園に出かけてお花見してきました。満開の桜はとてもキレイで気持ちよかったです。
やっぱり春は桜だなぁ〜と思いますね。写真は上野の不忍池の桜。今回は結構自分でもイイ感じで写真が撮れて嬉しかったです(≧∇≦)ノ画像をクリックすると大きいのも見れますので、興味があればどうぞ見てやってください☆
今後もなんだか突発的に行ったり来たりと言うのが続きそうなので、更新がパタッと止まったら「あ、帰ってるのかな?」と思ってください。
私自身はちょっとくたびれているけど結構元気です。頂いているコメントへのお返事は明日させていただきますので、もうちょっと待っててくださいね。
| デジカメ(外) | - | trackbacks(0) |
何もかも出遅れてます。

お久しぶりです。。
PCは何とか大丈夫でした。が、その後偏頭痛がひどすぎて寝込む、さらに家から一歩も出てないのに(!)風邪を引いて胃腸をやられてさらにダウン。
それが治ったと思ったら、今度はちょっと実家に戻らなきゃいけなくなってバタバタとココを放置してしまいました(^^;;

どうにか先週末に落ち着いて、やっとと言うか、なんと言うか、今更のようにやっと初詣に行けた私です。
出遅れるにもほどがある・・・・って感じです(^^;;
行った先は門前仲町の富岡八幡宮

ちょうど骨董市をやっていて、寒かったけど良い天気だったので、ぶらぶらするのにはもってこいでした。色々目移りはしたけれど、結局買ったものは無し。
次回は西洋骨董の時に、ぶらっと覗いてみたいような危険なような・・(笑)
骨董市の開催は来月から第1、第2、第4の日曜の3回開催になって月末の1回が増えるそうです。

さ〜て、次は頑張ってお正月から溜まりに溜まっているビデオをいい加減に観なければ(^^;;
| デジカメ(外) | - | trackbacks(0) |
夕焼け

今週は本当にバタバタと色々あって、日記の更新をする暇もないどころかPC立ち上げたのもなんと5日ぶりです。
そんな慌しい中でも、ちょうどふっと時間の空いたときに見た夕日がとてもキレイでなぜか気がつくと泣いていました。
緊張の糸が切れたのかな?見慣れたはずのその場所から見る夕日は、本当に息を呑むように美しくて、辺りが闇に包まれるまでその場を動く事が出来ませんでした。
なんだか精神的にも肉体的にもかなり疲れた週だったので、週末はのんびり過ごしたいと思います。
| デジカメ(外) | - | trackbacks(0) |
月の写真

昨夜遅くのお月様。
名前は臥待月(ふしまちづき)お布団に入った頃にやっと上るお月様。
なんとか月の写真の撮り方がわかって来たので、試したくて仕方ないのに今月は
間の悪い事に、満月はあいにくの雨(>_<)
その後もずっと雲が厚くて試せなかったのですが、やっと昨夜チャレンジ♪
もうちょっとくっきり月のクレーターが写ると良いんだけどなぁ。。
来月の満月は晴れますように。。そしてくっきり丸いお月様が撮れますように(-∧-)
| デジカメ(外) | - | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>