HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< 眠気覚ましにチョコレート? | main | コープスブライド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
将軍堂の花札

「そういえば今年のお正月は花札しなかったね〜」
「いやいや、それどころではなかったでしょうに(^^;;」
と言いつつ私の大事な花札ちゃんをごそごそ出して、ひと遊びしました。
この花札は京都の将軍堂のもので、舞妓かるたというもの。絵柄は手刷りで一枚ずつ刷られて、薄い和紙を張り合わせて作られています。
眺めているだけでも嬉しくなる素敵な花札です。
緑色って言うのも、あまりない色で変わってて可愛いでしょう?
久しぶりにした花札勝負は、惨敗でした(>_<)が楽しかったです(笑)
| GOODS | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/119