HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< 将軍堂の花札 | main | 玄米ご飯 大好き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
コープスブライド

コープスブライドのDVDが発売になったので、さっそく買って帰りました☆
映画館で観るのもいいですが、家のTVで寝る前に観るのもなかなか良いです。
写真の横にいるのは、この映画に出てくるスクラップスという犬のフィギュア最初に観に行った時に帰りに衝動買いしたのです。私はナイトメアー・ビフォアクリスマスもとても好きなのですが、その中でも犬のZEROが大好きなのでこのスクラップスも当然のように好きに(笑)
このフィギュアもとても良く出来ていてとても可愛いです。
だけど、特典のメイキング画像を見たらエイミーやヴィクトリアやビクターのフィギュアもやっぱり欲しくなってきてしまいました。買っちゃおうかなぁ・・・
コープスブライドについて詳しく知りたい方は下のリンクか公式ページへどうぞ♪


ティム・バートンのコープスブライド 特別版
ティム・バートンのコープスブライド 特別版ティム・バートン ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-03-03売り上げランキング : おすすめ平均starAmazonで詳しく見る by G-Tools

| 観・聴・読(映画・DVD) | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/120