HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< BAGの中の必需品? | main | ナルニア国物語 その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ナルニア国物語

ナルニア国物語を観に行ってきました☆
実は子供の頃に大好きだった、ナルニア国物語の映画化ということで期待があまりにも大きすぎて、実際観て・・・・・だったらどうしよう(>_<)と思ってストラップ目当てに前売券はしっかり買ったものの、観に行くのをためらう気持ちもあったのですが、映画館で予告編を観たらやっぱり見たい気持ちの方が勝ちました。
まだ公開中なのでネタバレになるような事は書きませんが、非常に面白かった!
大人の私の目から冷静にみたら、突っ込みどころは満載な部分もあるのですが、私が小さい頃に夢中で読んだあの世界が目の前に映像で広がっていて動いてそして話している。。それだけでもうお腹いっぱいで、上演中ずっと涙がポロポロ流れる始末(別に悲しいシーンでもないのに(^^;;)
冒頭で、タムナスさんの赤いマフラーを見ただけで泣く私を横目で見た彼(ナルニア読んでない)は「え?なんでここで泣く???」とビックリしたそうです(恥)
是非、もう一度観に行って次回は冷静に観たいと思います(笑)
なので星は保留で。
| 観・聴・読(映画・DVD) | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/123