HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< ナルニア国物語 | main | お花見ギリギリ間に合う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ナルニア国物語 その2

結局、日にちをおかずにもう一度観に行ってしまいました(^^;;
うん。賛否両論だけど私は好き。ルーシィーは、実は私の中のイメージと違ってたんだけど、一番好きかも
すっごくブサ可愛いってと書くと変かもですが泣き顔とか、ちょっと笑う顔とかがすごくらしくて惹き込まれました。他の子役も良いです。特にピーター!話が進むと共に顔がどんどん変わっていくのにちょっと感動しました。
2作目のカスピアン王子のつのぶえも製作が決定したそうなので、子供たちが大きくなってしまう前に早く次が観たいです。
写真は思わず読み直したライオンと魔女と映画館で買ったマグカップ。実は他にも欲しいグッズはあったのですが売り切れ(涙)通販で買っちゃおうかな。。。
| 観・聴・読(映画・DVD) | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/124