HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS







----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< 続・手抜きな晩ごはん | main | ハーゲンダッツ マスカット >>


| - | - | - |
映画フィルム入りプラーク

最近はこんなグッズもあるのですね〜。
これは映画のポスターと、実際に使われたフィルムの一部がアクリルのケースに入っているもので、映画などのコレクショングッズを売っているお店で、フィルム入りプラークと言う名前で売っていたものです。
お値段は税込み3990円高いような気もするけど、コレクターアイテムとしては良く出来ていると思います。


本物のフィルムって言うところが、コレクター魂(?)をぐりぐりとくすぐります(^^;;
特にこのオペラ座の怪人のプラークは、ファントムとクリスティーヌが一緒に写っているシーン(The Music of the Nightの最後)のものだったのでお店で見つけた瞬間に即決で買っちゃいました(^^;;
実はもうひとつThe Point of No Returnでファントムが後ろからクリスティーヌを抱きしめているのシーンのプラークも持っているのですが、それは飾らず大事にしまいこんでいます。私が見た店では最近の映画のものが多かったので、最近出始めたコレクショングッズなのかもしれませんね。
それにしてもこういうのを集め始めると、きっとキリがないんだろうなぁ(^^;;
| GOODS | - | trackbacks(0) |
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/130