HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS







----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< Updateは慎重に・・・? | main | さっぱり冷麺♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
DEMELのCARD

ザッハトルテが有名なDEMELのCARDです。
私は箱に目がない箱好き(笑)なのですが、ここのチョコレートやクッキーの箱(中身も好き)大好きなんですよね。
なので箱欲しさに時々買うのですが、CARDがあるのは知りませんでした。
お店で買い物をした時にふと横を見ると、見本があって「あ、欲しい」と即買っちゃいました。
柄は3種類あったのですが、このウサギ柄がとても好きなので迷わずこれにしました。シンプルなフレームに入れて飾りたいなぁ。
この白ウサギの耳がたれていたらだりあさんちのNewFaceの小町ちゃんなのになぁ〜(笑)
| GOODS | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/146