HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< Merry Christmas♪ | main | お正月のお菓子 >>


| - | - | - |
謹賀新年
謹賀新年☆

A HAPPY NEW YEAR!!

のんきなBLOGではございますが、本年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)
2007年が良い年でありますように。

それでは諸事情により、年越しそばでなく「年越したそば」をただ今から頂きます☆
そしてその後の晩御飯?のメインは、これまた諸事情によりグラタンです。
まったく一年の終わりと始まりに何やってんの?って感じです。とほほほほ
| おもったこと | - | trackbacks(0) |
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/194