HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS







----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< 風邪・・・エンドレス? | main | 「愛の生涯」  越路吹雪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
復活間近...?
花木蓮
・・・・立春も過ぎ、啓蟄も過ぎ、もちろん春分も過ぎましたが皆様お元気でしょうか?


私は低空飛行ながら、上を見ようともがくような・・・そんな毎日です。
雲ひとつない真っ青な空に咲く木蓮の花を見たら、ちょっと元気が出てきました。


・・・・・
って本当はサボってたってのが、真相だったりしそうなんですが(^^;;

手始めにテンプレートを変えて気分転換をして、また仕切りなおしたいと思います。

それにしても、今年の春は愛でる間もなく足早に行ってしまいましたなぁ(涙)
| おもったこと | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/209