HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< 「愛の生涯」  越路吹雪 | main | ネスプレッソ その後 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
芸能人じゃなくても歯は命。
ふわふわ綿毛
写真は先日上野公園で撮ったタンポポの綿毛。
今回の文章とは、何の関係も脈絡もありましぇん。


タイトルは現在の私の気持ち(笑)
GWから遡ること数日前。小学生の頃治療した歯のカブセがいきなり取れました。
(いったい治したのって、何十年前の話なんだ・・・・(笑))
しかも同時に2箇所( ̄□||||!!
そして弱っていた歯が・・・・なんと!!いきなりボロリっと割れました( ̄□||||!!
割れる時も仲良く2本!!位置も左右対称!!
(なんで?私、無意識に食いしばってた?)

・・・・当然、歯医者へ行ったわけですが、そこで更なる不幸が・・・
なんと他にも虫歯が発見されてしまいました。

・・・・私、歯医者嫌いなんです。っていうか医者全般、病院が大嫌いなんです。
なのに、当分の間毎週通うことになってしまいました。。。くすん。
気分はもうドナドナです。

しかも、割れた歯のうちの一本は結局抜くことに・・・・(/_<。)

で、数日前にとうとうその歯を抜いたわけです。

思ったより、歯を抜くってダメージでかいかも(^^;;

ご飯食べるのも微妙に大変です。
当然、献立を決める時の第一条件は「ヤワラカイもの」
・・・気分はすっかり老人食or離乳食です。


・・・・・・・歯って大事だよね。
ってことで急にフロス、歯磨き、デンタルリンスと真面目にやり始めました。
(って、ちょっと遅かったか???)
| おもったこと | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/211