HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< いちご part2 | main | お茶が美味しい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
雪だるま
雪だるま
日曜日、当地にしてはごっそり雪が降りました。
・・・・って、実は体調のイマイチの私は寝てたから、積もってるのも知らなかったんですけど(^^;;
写真は、そんな私を哀れに思った彼のお土産(笑)ミニミニサイズの雪だるまくん。
部屋の中はあったかいので、あっと言う間に溶けちゃいました。

お腹の調子は良くなったのですが、胃がまだ気持ち悪いです。
なので、節分恒例?の恵方巻きもほとんど食べれませんでした。
(ってそんな状態なのに食べたんかいっ?ってツッコミはなしで(^^;;)
| おもったこと | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/242