HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< 金魚が好きです。 | main | メロンパンにはメロンが・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
さよならホームズ
劇場版 名探偵ホームズ 劇場版 名探偵ホームズ (Blu-ray) 名探偵ホームズ DVD-BOX

広川太一郎さんが亡くなられました。
享年68歳、早すぎる訃報にとても寂しい気持ちです。
あの素敵な声をもう聞くことが出来ないなんて・・・・。
私は「名探偵ホームズ」のホームズの声が大好きでした。優しくてお茶目で頼りがいのあるホームズが本当に大好きでした。
ホームズといえば、ホームズの宿敵?モリアーティ教授の手下のスマイリー(凸凹コンビのひょろっとした方)は先日の「耳をすませば」の監督の近藤喜文さんをモデルに宮崎駿さんが作ったキャラクターだそうです。

そして広川さんといえば、「宇宙戦艦ヤマト」の古代君のお兄さん、「ムーミン」のスノーク、「ラ・セーヌの星」のロベール(黒いチューリップ)、「キャプテン・フューチャー」、「007シリーズ」のロジャームーアのの吹き替え、そして「Mr.BOO!シリーズ」あげればキリがないですね。

ご冥福をお祈りいたします。
| おもったこと | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/260