HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< メロンパンにはメロンが・・・ | main | マカロン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
美味しい緑茶が飲みたい。
これは07愛莉花茶【愛珠8yin】
これは07愛莉花茶【愛珠8yin】

おいしいお茶みつけたっ!の愛子さんの08春の龍井と碧螺春の心の隊員の募集が始まりました。
無事に心の隊員が集まって、愛子さんが旅立てるように微力ながら私も申し込みをしました。
今、「誰」が「どこ」で「いつ」、「どうやって」作ったのかが、私達消費者にちゃんとわかるお茶はほとんど存在しません。
愛子さんのお陰でそんな貴重なお茶が飲める。
幸せなことだなぁ・・・・。と思うわけです。
明日、21日の金曜日夕方まで心の隊員の募集は行われます。
興味のある方は、是非お仲間に♪

++++ 3/24追記 ++++
愛子さんの出発が決まったそうです。
やった!あとは愛子さんがおいしいお茶と帰ってくるのを待ってます☆
| おもったこと | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/262