HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< マカロン | main | 桜は寂しい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
買っちゃった♪
歌姫DVD-BOX
TVドラマのDVD-BOXというものを生まれて初めて買いました。
この歌姫、視聴率は残念ながらあまり良くなかったようなのですが、見逃したあなた!すっごい損しましたよっ!と私は握り拳で言いたいです。
これはとてもとても良いドラマです。切なくてでもあったかくて・・・・
本当にね、見てない人は損しましたよぉぉっ!(だから興味があったら是非再放送とか、DVDレンタルとかして見て欲しい)
今日まで、HDDレコーダーに録画したのを何回見たことか・・・・・
最終回なんて最初から最後まで泣き通しで(^^;;次の日目が腫れて大変でした。
そしてこらえきれずにとうとうDVD-BOXまで買ってしまったわけです。
映画のフィルム缶風のケースにに入っているところもGOODです。

私の持論に「とりあえず長瀬くんのドラマにハズレなし」というのがあるのですが、この歌姫の太郎ちゃんは本当にはまり役だったと思います。
機会があって興味があれば、是非是非是非見て欲しいです。
| 観・聴・読(映画・DVD) | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/264