HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< 買っちゃった♪ | main | しいたけ旨々煮 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
桜は寂しい。
実家の近くの桜
実家に帰っている間に、あっちゅう間に東京の桜は散ってしまいましたねぇ。
桜が散る様は昔は大好きでした。
もしかしたら咲き始めの桜より、満開の桜が花散らしの風や雨に散らされる花吹雪が大好きでした。
でも、桜の花の咲く前に父が亡くなってしまって以来、私の中で桜の花はとても淋しいものになりました。
特に花の散る様がダメ。
むやみやたらにセンチメンタルな気持ちになって、涙が浮かんできたりします。
(傍から見たらかなり怪しい人でしょう)

そして今年の関東の桜が満開になる少し前、私の大切な猫が逝きました。
生まれてから21年。猫の寿命で考えたら長寿なのだけど、もっともっともっと一緒にいたかった。
特にこの10年は離れて暮らしていただけに、悔いばかりが残ります。
待っててくれて有難うね。もう苦しくないね。
虹の向こうで待っててね。いつかそっちに行ったらいっぱい一緒に遊ぼうね。

これじゃいかん!とわかっちゃいるけど、悲しくて泣いてばっかりの毎日です。
| おもったこと | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |