HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS







----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< もっちりスフレロール | main | 続・買っちゃった♪ >>


| - | - | - |
バンザイ(≧∇≦)ノ

大好きなザ・ホワイトハウスの第5シーズンがスーパードラマTV放送決定!!
バンザ〜イ!!
第4シーズンがあんな所で終わってしまったにもかかわらず、NHKが第5シーズンを放送してくれなかったので半分諦めていたのでとても嬉しい!
詳細はまだ未定だけど、やっぱり字幕かなぁ?でも吹き替えだったらやっぱりあのメンバーは高くつきすぎるだろうか??だけど小林薫さんのバートレット大統領と夏木マリさんのCJは外せない(>_<)
とにかく放送決定というだけで大層メデタイ。とってもメデタイ。バンザイ!
| 観・聴・読(TV・舞台) | - | trackbacks(0) |
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/268