HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< バンザイ(≧∇≦)ノ | main | 夏の味。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
続・買っちゃった♪
DVDセット♪
第5シーズンの放送決定に浮かれて、ホイホイ買ってしまいました。
1〜4のシリーズ一気買い(≧∇≦)v
・・・全部ビデオに録画して持ってるじゃん、みたいな心の声は無視(笑)

これ、1つがDVD一枚分に見えますが、中には3枚入ってます。
一枚に4話。それが3枚なので1つで12話分シリーズの半分。DVD2枚分のスペースでシリーズ1つ分。・・・なんて素敵に省スペース。買い物心をくすぐります(笑)

しかもね、ただ今キャンペーン中でなんと半額の2,625円だったわけです。
しかも、ビックカメラでは2,350円だったし。
つまり、1シリーズが4,700円で買えちゃう訳で。
全部買っても2万円はいかない。この間買った歌姫のDVDとほぼ同じ値段で全部買える・・・・。

・・・・欲しい(笑)

買っちゃう?買っちゃえ!みたいな感じで、気がつくと買ってました(笑)

で、夜な夜な1枚ずつ見ているんですが、楽しいです。
キャストやスタッフの音声解説もついているんですが、それがとても面白いです。
とりあえず第5シーズンが始まるまでは、これでしのげそうです。
| 観・聴・読(映画・DVD) | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/269