HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS







----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< BATMAN DARK kNIGHT | main | ロールケーキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
マシュマロ
みっちり並んだパンダのマシュマロ
先日、お友達から届いたサプライズな贈り物の中に入っていた、
パンダのマシュマロ。
みっしり並んでたのが、ちょっと可笑しかったので撮ってみました。

パンダってすごいよねぇ。。。こんなに簡略されててもパンダだもん(笑)


中には甘酸っぱいゼリーが入ってたよ。
白に見えますが実際は薄いピンク。中には甘酸っぱいゼリーが入ってました。

一緒にパンダフルライフの割引券とチラシも入っていたので近いうちに行って
パンダにまみれて来たいです。


問題は・・・・・彼が付き合う気がまるでナッシング!って事だわ(^^;;
彼は、唐沢寿明が好きなので20世紀少年が観たいらしいです。
| おやつ(その他) | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/293