HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< ハロウィンといえば | main | 荷物の重さは・・・ >>


| - | - | - |
見た目重視。
キャンドルケーキ
今日のおやつは、スタバキャンドルケーキ
確かに見た目は可愛い。
味は・・・・・・・・・・・・・買ってまで食べるものじゃないな(^^;;
アイシングのかかったカップケーキみたいなのかと思ったら、
白いのはチョコで、赤い炎もチョコでした。
生地はあんまりスパイス!って感じでもなかったので、印象は「非常に甘い」でした。

それにしても、まだ11月なのに世の中クリスマス!クリスマス!クリスマス!
早いにも程があるって・・・・・などと、考えてしまう私。
ってか、あと一ヶ月以上この音楽聞かされ続けるのか・・・・・
少しばかり、「・・・・げっ」とか思っちゃいます。
クリスマス自体は、雰囲気を含めて好きなんだけどなぁ。
| おやつ(洋菓子) | - | trackbacks(0) |
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/297