HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
<< 荷物の重さは・・・ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Merry Christmas☆
Merry Christmas


そういえば、クリスマスなのでした。
だけど、今年の我が家は様々な諸事情によりクリスマスは無し。
楽しみにしていた昨日のクリスマスディナーもキャンセル。
まぁ、これは最優先の突発事項があったので仕方ないです。
でもまぁ、ケーキくらいは・・・・・
って事で近所のコージーコーナーで一番小さいクリスマスケーキを
買ってきてもらって食べました。
一応クリスマスといえば、ケーキ。様式美?って事で。

そして私はこの頃どうも引きこもり。
しかも布団の中に・・・・・・

そんなイマイチな私を哀れに思ったサンタさんが
今年は前倒しで一日早くプレゼントをくれました。
ええ、今朝起きたら枕元にいつものサクマドロップと一緒に
「前倒し」と書かれた紙が貼られたプレゼントが置いてあった訳です。

なんか得した気分

DVDプレーヤー

これじゃなんだかわかりませんね(^^;;。

SONYのポータブルDVDプレーヤーです。
ソニー ポータブルDVDプレーヤー FX720 ホワイト DVP-FX720/W
これでお布団の中でもDVD三昧です。

ちなみに最初に観たのはやっぱりオペラ座の怪人。
ええ、どんだけ好きやねんって感じです。
そして今見てるのでは鬼平犯科帳。ああ、吉右衛門かっこいい

それにしても、せめてお正月までには何とか復活したいものです。
って、このBLOG書ける位だから大分よくなってきてる・・・・はず・・・
| GOODS | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
http://caramelhoney.jugem.jp/trackback/299