HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪


| - | - | - |
不具合だらけ。
実は昨日JUGEMさんの手違い(!怒!)で、このblog削除されちゃったんですよ(怒)
時間は19時前くらいに削除された模様。
ビックリしてJUGEMさんに問い合わせのメールをして、誤解を確認して現在は無事に復活したのですが、今度は画像が全く表示されてません( ̄□||||!!
早く直してほしいなぁ・・・・
本当に頼みますよ・・・JUGEMさん。

と言うわけで、削除中に遊びに来てくれた方がいらしゃったら、ビックリさせてゴメンナサイ☆

いやーびっくりしました。
| おもったこと | - | trackbacks(0) |
Updateは慎重に・・・?
実は先日、windows Updateのついでに、ほんの軽い気持ちで(^^;;IE7.0のβ版ってのを、ついダウンロードしてしまったんです。
それが本当に慣れなくて使いにくいのですよ。こんなにガラッと変わってしまうものだったなんて・・・・(^^;;
慣れればタブブラウザって、使いやすいんだろうか??
現在結構試行錯誤中です(ため息)

※結局、6月1日の夜にIE6に戻しました。使い勝手は結構慣れてきたしとても便利なのですが、なんといっても表示が崩れるサイトが多すぎなんだもの(^^;
| おもったこと | - | trackbacks(1) |
GWは?

ここ数日雨が降ったりして、ジメッとはっきりしない日が続いているので、画像くらいは晴れた日の青空にしてみました。
このGW、皆様はいかが過ごされましたか?私はなぜかお掃除の神様が降りてきて、ずーっと掃除してました。
台所のコンロを買い換えたのをきっかけにして、洗濯機用の棚だの、キッチンワゴンだのと買い込んでせっせと片付け&掃除の毎日。
だけど増えていく一方の茶器類の整理整頓には、いつまでたっても行き着けないのは何故かしら?(それはね、しまった分だけ増えるから(^^;)
このままこの勢いを維持して、パソコン回りと溜まりに溜まったCDやビデオや本や雑誌類の整理まで出来ればいいのですが、そろそろ力尽きそうです(笑)
それにしても、本やビデオってなんでいつの間にかすっごく増えているんだろう・・・・・(^^;
| おもったこと | - | trackbacks(0) |
気分転換
ちょっと気分を変えたかったので、テンプレートをちょっと変えました。
夜中にごそごそ何やってんだか(^^;;
好きなCDをずら〜っと並べてみたくて(笑)
そうそう、今日とっても素敵な贈り物が届いたんです(*・・*)
あまりに素敵で嬉しくて、ずっとニマニマしています(変なヤツ)
詳しくは明日くらいに書きたいと思います
| おもったこと | - | trackbacks(0) |
馬酔木のような

馬酔木は馬や牛や鹿が食べると、酔っ払うと言われている毒物を有する植物。
そのせいか奈良公園には馬酔木の木が多いです(鹿避け????)
この写真は奈良公園の馬酔木です。雨上がりは緑がしっとり濃くて好きです。
私はスズランに似たこの花が好きです。しっとりとつつましやかで控えめだけど、実は芯にざっくり鋭いトゲを隠し持っている。
そんな女性ってちょっと憧れます。現実的には程遠いのですが(^^;;
| おもったこと | - | trackbacks(0) |
良いお年を♪

あっという間に今年も終わりです。
皆様良いお年を&来年もきっとこんな調子のマイペース?更新だと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします☆
| おもったこと | - | trackbacks(0) |
ちょっとサボっておりました(^^;;

はっと気がつけば一週間が過ぎてました(^^;;
実はちょっとショックな出来事がありまして(って書くほどスゴイことでもない・・笑)
先週のある日の事、台所で出たのですよ・・・・イニシャルGのあの口にするのもおぞましい害虫(おぞましくて書けない)が・・・・(涙)この部屋に住んでから早6年。
一度も出たことないのが、ささやかな自慢だったのにぃ(;_q))クスン
原因はわかってるのです。建物の一階の店舗がずっと普通のお店だったのに一年前に飲食店に変わったからに違いない。今年の夏に廊下をイニシャルGが散歩してるのを見てしまった時、そのまま卒倒するかと思いながらも嫌な予感がしていたんですよね。。 進入路は多分排水溝・・・もしくは換気扇・・・どっちにしても最悪です。
なので、先週末からイニシャルGの撲滅グッズ買出しに奔走してました。徹底的に掃除もしたいんだけど、ヤツと万が一(!)出会ってしまったら・・・と考えると恐ろしくて出来ないよぅ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

そんな訳でこちらの更新する余裕がありませんでした(^^;;

今日の写真は、せめて写真くらいはキレイな花を・・・という気持ちで(笑)実家の庭に咲いていたアキノキリンソウの写真。母は山野草が好きなので、実家の庭にはこういう可愛い小さな草花が沢山植えてあります。

■□更新情報□■
+熊猫手帖+ 更新しました。
今週私を癒してくれた(現実逃避ね←笑)可愛い子パンダ達を見たい方はどうぞ☆
| おもったこと | - | trackbacks(0) |
言葉の力
シンデレラ プラチナ・エディション (初回限定生産)
シンデレラのDVDが発売になりましたね。
シンデレラの曲の中でも「A Dream Is a Wish Your Heart Makes」この曲は私の一番好きな曲。
シンデレラは私にとって特別で、とてもとても思い入れがあります。
どの曲も好きなのですが、この曲の詞がとても好きです。
特に最後の部分

No matter how your heart is grieving,
if you keep on believing,
the dream that you wish will come true.

苦しい時、辛い時、もうだめだって思うときに
何度も何度も繰り返しこの言葉を心に浮かべます。
浮かべたからあの頃頑張れました。
今でも何かあった時、心に浮かぶのはこの曲です。
この曲を口ずさみ、そして、また頑張ろうと思うのです。
思えないときは・・・・諦めて寝ます(笑)
起きた時に、またこの詞をつぶやいて頑張れるように・・と思いながら。
| おもったこと | - | trackbacks(0) |
似ていると思うの☆
選挙運動も盛り上がってますね。ニュース番組もワイドショーも選挙一色。
そんな中民主党の岡田代表が出る度に似てると思うんですよ。
続きを読む >>
| おもったこと | - | trackbacks(0) |
びっくり・・・・ヽ(@◇@)ノ

昨日の夜中から今朝まで、JUGEMのメンテが入ってたのは知ってましたが・・・
さっき見たら画像が全部シッチャカメッチャカの状態になってました(泣)
(上の画像がその一例です。ビックリした〜一面に靴なんだもん!これではまるで、このBLOGは靴-STYLE*?(笑))
どうやら、画像のサーバーが完全に引越ししちゃったみたいで以前のパス(./?image=58とかhttp://****.jugem.jp/?image=58)では画像が呼び出されずに迷子になるみたいです(涙)
しかも迷子になるだけならともかく、適当に色んな画像を呼び出してくるから始末に終えない(>_<)リロードする度に、見た事のない画像が次々と・・・・(ため息)
なので直しましたよ・・・ええ、テンプレートも記事も一件ずつ正しい画像パスに。。。良かった・・・まだ記事数が少なくて・・・・

今日ここに見に来た人は、さぞかしびっくりした事でしょう。
私も一瞬、何が起こったのかわかりませんでしたもの。あービックリした。
そうそう、今回の被害者?はサーバーが【・jg06・jg07・jg08・jg09】の皆さんだと思われます。ほとんどが優待ユーザーの皆さんじゃないかな?(うちもそうだし)それにしてもメンテの後、表示されないはずのJUGEMバナーも表示されてるのはどういうことなんでしょうか?そのうち消えるのかしら??

※今日(9月4日)見たらバナーも消えてました。不具合解消と共に消えたのかな?
| おもったこと | - | trackbacks(0) |
<< 2/3PAGES >>