HONEY-STYLE* TOPに戻る

日々の おやつ と ごはん と お茶。
あと 思ったこと や したこと。
SEARCH THIS SITE
KEITAI PHOTO
CATEGORY
ARCHIVES
THANKS SOZAI SITE
A.SLASH
PROFILE
MESSAGE ME
コメント代わりのメッセージ(200文字程度)は
こちらからお願いします。
mailとurlは特に必須ではありませんが、
お返事が必要な場合はその旨と返信用のアドレスの記入をお願いします。
OTHERS
----  ◇◆お知らせ◆◇ コメントについて  2009.4.12  ----
・コメント欄閉じることにしました。メッセージはサイドバーのメールフォームからどうぞ♪
そら
名前の「そら」の由来は、芭蕉の弟子の「曽良」から。
いつも「ここじゃないどこかへ行きたい」と思ってるから?
「空」を見るのも好きで良く見上げてる。
しっかりしてるように見られるけど、意外と抜けてる。
大雑把なO型だけど、すっごくこだわる一面も(笑)
可愛いものが好きで、ちまちましたものを作るのが得意。
ミシンは嫌い。何でもちくちく手縫いが好き。
美味しいごはんもおやつも大好き。
この頃はパンを焼くのにも、ちょっと夢中。
お茶は日本茶も紅茶も中国茶も分け隔てなく愛してる。
コーヒーも好き。
飲み物片手に好きな音楽かけて、本を読んだりしながら
ぼーっとしてると最高にしあわせ。
お茶が冷めちゃうくらいに本の世界に没頭出来たら、
そりゃもう、最高にしあわせ☆
愛してる作家を一人だけ挙げるなら「池波正太郎」
好きな俳優は「中村吉右衛門」
歌は「中島みゆき」
声だけじゃなく丸ごと好きなのは「Bryan Adams」
私の太陽のような人は「小橋建太」

動物ならパンダが好き。
もしも死に方を選べるなら、パンダにぎゅっと抱きしめられて死にたい
(多分相当苦しい窒息死だろうけど悔いはない(たぶん)←笑)
買うなら絶対猫だけど、最近うさぎにも心が揺れてる。。
毎日好きなものを探して作って暮らしてる。

私の好きとあなたの好きが合うと嬉しいです。


御用の方はこちらからメールを下さい☆
250字程度までのメッセージが送れます。